この記事のシリーズSERIES

プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

ライフスタイル
フェリア

お花のデリバリーという名の商品と共に | 街のお花屋さん

花を通じたお付き合いに感謝!

“花のある生活を楽しんでほしい”との思いで始めた「お花のデリバリー」。気がつけば10年続く、街のお花屋さんのロングセラーです。季節の植物や雑貨などを組み合わせ、月に1度お届けするもので、3カ月が1セット。10月(ヒヤシンス球根+ベース)・11月(クリスマスリース)・12月(お正月飾り)が毎年特に人気です。

配達に伺ったとき「お元気でしたか?」など月1回のごあいさつができるのはデリバリーならでは。また、デリバリーと言いつつも、直接来店される方も多数いらっしゃいます。

「お店が見たいから」「買い物に出たついでだから」。ときには「元気をもらいたくて」という方も。花を通じてこんなお付き合いができることがうれしく、感謝しています。そして、より多くの方に花をもっと身近に感じていただきたい…そのためにも、皆さんが立ち寄りたくなる雰囲気づくりに努めてまいります。ぜひ気軽にのぞいてください。

心の休憩、しませんか。

Information

「お花のデリバリー」

月1回の配達×3回 各月2,000円。
申し込みは各店舗の店頭、電話で受け付けています。

01街のお花屋さん_ロゴresize

教えてくれた人

Machi no Ohanayasan(街のお花屋さん)

Machi no Ohanayasan(街のお花屋さん)
鹿児島市中央町29-10

  • PETITE CHERIE
     アミュプラザ鹿児島プレミアム館 1F
  • BOURGEON ブライダル専門

HP/Machi no Ohanayasan.

この記事のシリーズ Series of this article

街のお花屋さん

花屋の仕事は苦労の連続。でも、お客様から喜んでいただけたときの充実感は何物にも代えられません。そんな思いを伝えていけたらと思っています。

記事一覧を見る

こちらの記事もどうぞ