この記事のシリーズSERIES

プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

ライフスタイル
フェリア

休みの日はとにかくお見合い!結婚するなら勇気と行動あるのみ

ハートマークを作るカップル

一歩踏み出せば素敵な未来が待っている

Let’s婚活! 結婚相談所「縁サポートJin」の登録者・成婚者にインタビュー。婚活仲間の声から、成婚へのヒントを探ります。

今回の婚活仲間の声
TOMさん 43歳(公務員)

なぜ結婚相談所に登録したの?

30代後半から婚活パーティーや合コンに参加しましたが、結婚につながるような出会いはありませんでした。

婚活パーティー

合コンや婚活パーティーに参加。出会いにはつながらなかった

入会は縁サポートJinさんが運営するパーティーに参加した際、スタッフの方に声をかけてもらったのがきっかけです。「仮に結婚できなくても何か吸収できたら」と即決でした。

結婚までの道のりは?

入会直後、とにかく多くの人に出会ってみようと、休日はお見合いに充てました。パートナーとの出会いは入会から2週間後。4カ月後にはプロポーズしました。

プロポーズ

出会って4カ月でプロポーズした

婚活を頑張る人へエールを!

いろんな方と出会い、視野が広がったように感じます。迷いが生じた時には、井手さんから「自分の気持ちに素直になったらきっとうまくいく」と声をかけてもらいました。

幸せなカップル

自分の気持ちに素直になればうまくいく

本音を語れる相談所から卒業することにさみしさも感じました。勇気が出ないという人も一歩踏み出せば、積極的になれるはずです。

💖

縁サポートJin経営
井手泰孝さん・基子さん夫妻から

結婚相談所 縁サポートJin

「前向きにたくさんのお見合いや交際を重ねられたTOMさん。新生活も楽しまれることでしょうね♪」

💖

取材協力

結婚相談所 縁サポートJin

お知らせ

成婚「婚約(プロポーズ)」にこだわりしっかりサポートします。

2022年のお見合い件数実績1,268件(2022年1月~12月)

開業以来222名の会員様が成婚

システム内での成婚161名、システム外での成婚61名(2022年12月末現在)

 

この記事のシリーズ Series of this article

婚活エンジン-アナタの運命が走り出す-

踏み出そう、成婚への第一歩。婚活のプロ! 結婚相談所「縁サポートJin」を経営する、井手泰孝さん、基子さん夫妻に婚活の極意を教わります。
そして新章突入!「縁サポートJin」の登録者・成婚者の声をお届けします!

記事一覧を見る

こちらの記事もどうぞ