この記事のシリーズSERIES

プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

ライフスタイル
フェリア

30代後半の婚活はスピード勝負!月イチお見合い、10カ月で出会い

30代後半からの婚活

30代後半から本気の婚活。自然体でいられる相手に出会う

Let’s婚活! 結婚相談所「縁サポートJin」の登録者・成婚者にインタビュー。婚活仲間の声から、成婚へのヒントを探ります。

今回の婚活仲間の声
猫さん 41歳(会社員)

結婚を意識するきっかけは?

30代も後半にさしかかり、ずっと一人だろうなと考えていました。しかし、コロナ禍で孤独を感じ、「絶対に結婚しよう」と縁サポートJinへ入会しました。

月1回のお見合い

月1回のお見合いを自分へのノルマにした

結婚までの道のりは?

無料相談の時点で「ゆっくり構えていては遅い」と厳しい現実を突きつけられました。それでも成婚事例などを聞いてやる気に。井手さんに「待っていても何も始まらない」と背中を押され、月に1件はお見合いをしようと、自分にノルマを課しました。夫に出会ったのは入会から10カ月後。いつも私のことを喜ばせようとしてくれます。

行き詰ったら女子会で気分転換

行き詰ったら女子会で気分転換

婚活中の人へアドバイスを!

相談所の皆さんは、親身になってサポートしてくれます。何でも相談してみるといいですね。交際につながりそうだった相手との関係が白紙になった時は落ち込みます。そんな時、女子会に行き、気持ちをリセットしていました。気分転換も大事です!

💖

縁サポートJin経営
井手泰孝さん・基子さん夫妻から

結婚相談所 縁サポートJin

自然体でいられるお相手と出会えた猫さん。成婚後も変わらず幸せそう。諦めなくてよかったですね!

💖

取材協力

結婚相談所 縁サポートJin

お知らせ

成婚実績「209名」

成婚「婚約(プロポーズ)」にこだわりしっかりサポートします。システム内での成婚150名、システム外での成婚59名(2022年11月末現在)

 

この記事のシリーズ Series of this article

婚活エンジン-アナタの運命が走り出す-

踏み出そう、成婚への第一歩。婚活のプロ! 結婚相談所「縁サポートJin」を経営する、井手泰孝さん、基子さん夫妻に婚活の極意を教わります。
そして新章突入!「縁サポートJin」の登録者・成婚者の声をお届けします!

記事一覧を見る

こちらの記事もどうぞ