この記事のシリーズSERIES

プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

ライフスタイル
フェリア

聞き上手はモテる!真理にならい共通の話題で意気投合

聞き上手

話を聞く姿勢も大事。聞き上手は女性にもてる

Let’s婚活! 結婚相談所「縁サポートJin」の登録者・成婚者にインタビュー。婚活仲間の声から、成婚へのヒントを探ります。

今回の婚活仲間の声
Fさん 32歳(会社員)

婚活のスタートはいつ?

20代前半から結婚資金を貯金するなど、結婚願望は強い方でした。28歳から職場の人に女性を紹介してもらったり、パーティーに参加したりするようになりました。結婚相談所への登録は29歳。手厚いサポートが魅力的でした。

貯金通帳を見てガッツポーズ

将来を見据え、20代前半から結婚資金を貯金

結婚までの道のりは?

お見合い後、2回目のデートにこぎ着けるのに苦戦。このままではまずいと思い、井手さんにアドバイスしてもらい、それまで無頓着だった服や財布を新調しました。話を聞く姿勢も反省。聞き上手はやっぱりモテます(笑)

 

ケーキを添えてプロポーズ

ケーキを添えてプロポーズ

妻とは好きなケーキ店の話で意気投合。プロポーズには、花束、指輪と一緒に、2人を引き合わせてくれたケーキを添えました。

結婚して良かったことは?

帰宅して部屋が明るいことや、会話をする相手がいることに幸せを感じます。年末には子どもも生まれます。派手ではないけれども、この何げない幸せが続けばいいなと思います。

💖

縁サポートJin経営
井手泰孝さん・基子さん夫妻から

結婚相談所 縁サポートJin

早くから将来についてしっかり考えられていたFさん。日常の中にある幸せを大切にされていて素敵です。

💖

取材協力

結婚相談所 縁サポートJin

お知らせ

無料相談予約で1,000円分クオカードプレゼント

ご来店の際「フェリアを見て」とご予約ください。2022年11月30日まで。

 

この記事のシリーズ Series of this article

婚活エンジン-アナタの運命が走り出す-

踏み出そう、成婚への第一歩。婚活のプロ! 結婚相談所「縁サポートJin」を経営する、井手泰孝さん、基子さん夫妻に婚活の極意を教わります。
そして新章突入!「縁サポートJin」の登録者・成婚者の声をお届けします!

記事一覧を見る

こちらの記事もどうぞ