この記事のシリーズSERIES

プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

ライフスタイル
フェリア

再婚したい。そんな時の婚活の心得は?婚活のプロが答えましょう!

ウエディングドレスよ再び…

縁サポートJin 井手夫妻が婚活の極意を教えます!

結婚経験は本人が気にしているほど不利ではないです。表面の情報だけで判断する人もいますが、人柄をしっかりと見ている人は多いですよ。開業以来、縁サポートJinにおける再婚希望者の成婚率は81%と、多くの人がご成婚しています。

子どもがいる場合、“子どもがいる私を受け止めてくれるか”ということを先に求めて婚活をする人がいますが、まずは自分の気持ちを大切に。次に相手の気持ちや性格を考慮しながら、子どもについてたずねるタイミングを考えましょう。自分と相手との関係がしっかり構築できた上で、子どもと相手との関係構築を図ると良いです。

素直な心で相手のことを考えて…

離婚に至った要因はいろいろあると思いますが、自分の至らなかったことを自省し、次に生かすことが大事です。完璧な人はいません。結婚経験の有無にかかわらず、素直な心で相手のことを考え、寄り添う姿勢でいれば、きっと良いご縁につながると思います。

答えてくれた人

結婚相談所 縁サポートJin

結婚相談所 縁サポートJin
経営:井手泰孝さん、基子さん

「縁サポートJin」ご入会への無理な勧誘はありません。

お知らせ

結婚相談所「縁サポートJin」
ご入会登録料 10,000円OFF

10月ご入会の方限定で、ご入会登録料が10,000円OFFに。ご来店の際は「フェリアを見て」とご予約ください。相談無料。お気軽にご来店を。

「縁サポートJin」ご入会への無理な勧誘はありません。

みんなの #鹿児島の恋

いろんな人の #鹿児島の恋イメージ

恋愛は人生を彩るエッセンス。出会いがあれば、別れもある―。聞かせてほしい、あなたの婚活や恋のおはなし。

💘

異性と出会えるといううわさのバーで、「俺は社長だ」とうそをついたり、「この店の女性はレベルが低い」と失礼な発言をしたりする男性に会った。友だちと腹を立てながら居酒屋で飲み直していると、隣の席の男性から「その男、俺の会社の後輩かも」と声をかけられた。その男性は「謝らせるから」と後輩男性を呼び出し、説教。後日、その後輩男性は会社を辞めたらしい。悪いことはバレるものだと実感した出来事でした。それにしても、すてきな男性はどこにいるのやら…(悲)。経験だけは年々増えてゆく…。

(かごんま防衛隊 32歳)

💘

18歳の時、付き合っていた彼の誕生日に「17時にこの中のどこかで会おう💖」と、待ち合わせ場所に「学校」「バイト先」「付き合い始めた思い出の場所」の3カ所を提示。彼は思い出の場所を間違いなく選んでくれる! 会ったらおそろいのプレゼントを渡そう!と、ドラマのヒロインのような気持ちで待っていたが…待ち合わせ時間の20分前に「学校にいるんだけど、今どこ?」と彼から電話がきた。ドキドキな気分が台無しになり、大げんか! 淡い恋の思い出です。

(A 38歳)

💘

あなたの「婚活」「恋活」の失敗・成功談を募集!

応募方法

  1. 投稿内容
  2. 名前・ペンネーム
  3. 年齢
  4. 職業
  5. 住所
  6. 電話番号

を明記の上、e-mail:felia@373news.comに送ってくださいね。

投稿内容のほか、ペンネーム・年齢・職業を紙面制作のため使用します。

⭐採用者の中から抽選で1人にヴォアラ珈琲おすすめ商品をプレゼント!⭐

💘

この記事のシリーズ Series of this article

婚活エンジン-アナタの運命が走り出す-

踏み出そう、成婚への第一歩。婚活のプロ! 結婚相談所「縁サポートJin」を経営する、井手泰孝さん、基子さん夫妻に婚活の極意を教わります。
そして、
気になる他人の婚活や恋のおはなし「#鹿児島の恋」もセットでお届け!

記事一覧を見る

こちらの記事もどうぞ