この記事のシリーズSERIES

プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

おもしろ
フェリア

レブナイズ |最年少コンビ。シェッハ&濱田選手のレブラブトーーーク!

レブナイズ 97年生まれのシェッハ&濱田選手

レブナイズ 97年生まれのシェッハ&濱田選手

セネガル出身、ちょっとシャイなディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ選手に「かわいい」を連発する濱田貴流馬選手。二人とも1997年生まれ、チーム最年少コンビのレブラブ💖トークをどうぞ♪

公式データ

🏀濱田 貴流馬(あるま)選手(写真左)
 PG(ポイントガード)#15
 誕生日:1997/07/01
 身長:178cm/体重:76kg

🏀ディオップ マム シェッハ イブラヒマ選手(写真右)
 C(センター)#35
 誕生日:1997/10/08
 身長:210cm/体重:105kg

お互いをどう思う?

レブナイズ「濱田貴流馬選手」

濱田貴流馬選手

濱田:シェッハは日本にはなかなかいないサイズ(210センチ!)で、存在感あります。高校の時、全国大会の1回戦で戦って、僕は負けたんですけど…。レブナイズに入ったら「試合したよね」って話しかけてくれたんですよ。感情的にならないし、いつもニコニコして話してくれて……かわいいです。

レブナイズ「ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ選手」

シェッハ選手

シェッハ:まあ、自分でも怒らない方だと思う。自分からはしゃべらないし、聞いてる方が多いです。貴流馬は…。

濱田:優しくて―。

シェッハ:自分で言うな(笑)。点を取りやすいパスをいっぱい出してくれる。上手です。

濱田:うれしいですね。

🏀

休日の過ごし方は?

濱田:午前中は家でゆっくりして、午後はトレーニング。試合に備えて練習して…って感じですね。ゲームも好き。バスケのゲームは強いです。

シェッハ:僕の方が強いよ。勝つ自信ある。休みの日は海に出掛けるのが好きです。見るのも入るのも好き。友だちと行きます。一人は寂しいから。

濱田:かわいい~。

🏀

レブナイズ シェッハ&濱田選手

やはりシェッハ選手は背が高い(210cm)。隣の濱田選手は178cm。

🏀

好きなタイプを教えて!

濱田:優しくて笑顔がすてきな人。僕はガキなんで、精神年齢が高い人がいい(笑)。新垣結衣さんの結婚はショックでした。

シェッハ:芸能人なら、みちょぱ! 明るくてよく話をしてくれて、音楽とか趣味が合う人。

濱田:僕はガッキーよりシェッハが好き…。

🏀

県民・ブースター(バスケファン)の皆さんへ!

濱田:今シーズンはB2昇格が目標なので、勝てるチームになるように結果を求めて戦いたいです!

シェッハ:鹿児島に住んで一年たって、いい年でした。鹿児島を盛り上げるために、一生懸命頑張りたいです。

🏀

鹿児島レブナイズって?

鹿児島レブナイズロゴ

鹿児島のプロバスケットボールチーム。

B3リーグで、優勝・B2復帰を目指しています。

 

🏀鹿児島レブナイズの試合日程🏀

公式HP/SCHEDULEでcheck✅

 

この記事のシリーズ Series of this article

鹿児島レブナイズのレブラブトーク♡

プロバスケットボールチーム「鹿児島レブナイズ」をもっと応援したい! コートを駆ける選手たちのプライベートも「のぞき見」しちゃった~

記事一覧を見る

こちらの記事もどうぞ