この記事のシリーズSERIES

プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

おもしろ
フェリアフェリア

レブナイズ | イケメンランキング同率1位!鮫島&川上選手のレブラブトーーーク!

鹿児島レブナイズ鮫島選手と川上選手

鹿児島レブナイズ鮫島選手と川上選手

鹿児島レブナイズ主催の投票企画「イケメンランキング」で、今年の1位に輝いた2人、鮫島和人選手と川上貴一選手がレブラブトークに登場!

公式データ

🏀鮫島和人選手(写真右)
 PG(ポイントガード)#5
 誕生日:1992/11/7
 身長:171cm/体重:73kg

🏀川上貴一選手(写真左)
 SF(スモールフォワード)#77
 誕生日:1995/12/4
 身長:188cm/体重:80kg

「イケメンランキング」同率1位。自信があった?

鹿児島レブナイズ鮫島 和人選手

鮫島:自信しかなかったので、胸キュンムービー(レブナイズ公式SNSで上位選手だけが公開)を結果が出る前から計画していました。面白さしかない最高の内容っすよ! ぜひ見てほしいですね。

川上:鮫島選手の気合いがすごかったので(笑)、僕は自信なかったです。

鹿児島レブナイズ川上貴一選手

🏀

お互いをどう見ている?

鮫島:きいち(川上選手)は弱っちいヤツ。ってのは冗談ですけど、バスケットの面では、どんどんパワーアップしてますね。一人で片付けをしていたり、見えないところで努力している。それが結果にも出ていますね。

川上:普段褒められないので、照れくさい。

鮫島:これがイケメンの言葉よ(どや顔)。

川上:(笑)。かずさん(鮫島選手)は、練習の時から一番声を出していて、キツイことも感じさせない。周りの選手も「鮫島さんが頑張ってるから、頑張ろう!」って、キャプテンとともに頼りにしています。(僕ら後輩が)もっともっと楽させられるようにしたいですね。

🏀

自分だけの気分転換法やこだわりを教えて。

鮫島:2週間に1回、ホーム戦の前に、いきつけの店に髪を切りに行きます。顔そり、シャンプー、全部してもらいます! 僕、「刈り上げ隊長」なんで。

川上:誰も呼んでないですから(笑)。僕は、休日はバスケのことを考えないで好きなことを楽しむようにしています。

🏀

鹿児島レブナイズ鮫島選手と川上選手レブラブトーク中

鹿児島レブナイズ鮫島選手と川上選手レブラブトーク中

🏀

デートするなら、どんな人と、どう過ごす?

鮫島:(急に照れて)ポジティブな人がいい。じっとしているのが好きじゃないので、ドライブしながらパワースポット巡りですかね。(頴娃の)釜蓋神社とか…1人でも行きますよ。

川上:僕はわがままなので、話を聞いてくれる年上の方がいいです。自然が豊かなところとか、カフェでまったりと過ごしたい。

鮫島:(カフェで川上選手は)オレンジジュースしか飲まないんですよ。

川上:飲んでないです!(笑)。

🏀

2人の掛け合いから、チームの良い雰囲気が伝わります。

鮫島:今シーズンが一番楽しみ。みんな「チーム・ファースト」の意識が出てきている。コロナ禍の中でも、このチームだったら上位に食い込めると思う。強いレブナイズを見せたいですね。

川上:ホーム戦で勝てた時は、本当に気持ちいい。これからブースターの皆さんに勝利を届けたいです。

鮫島:子ども達が「レブナイズに入りたい」と言ってくれるような、勇気と感動を与えられる活躍をしたいです!

川上:試合を見て、明日も頑張ろうと思ってもらえたら。チームのために役割を果たして、鹿児島を盛り上げていきたいです。

🏀

鹿児島レブナイズって?

鹿児島レブナイズロゴ

鹿児島のプロバスケットボールチーム。

B3リーグ2020-21シーズンで、優勝・B2復帰を目指す戦いを繰り広げています。

 

🏀鹿児島レブナイズの試合日程🏀

公式HP/SCHEDULEでcheck✅

 

この記事のシリーズ Series of this article

鹿児島レブナイズのレブラブトーク♡

プロバスケットボールチーム「鹿児島レブナイズ」をもっと応援したい! コートを駆ける選手たちのプライベートも「のぞき見」しちゃった~

記事一覧を見る

こちらの記事もどうぞ