この記事のシリーズSERIES

プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

ライフスタイル
フェリアフェリア

読者限定クーポン付き★婚活での「条件」って?聞かせて!みんなの婚活・恋バナ

読者限定クーポン付き★婚活での「条件」って?聞かせて!みんなの婚活・恋バナ

婚活のプロが答える「相手に条件って求めてもいいの?」

縁サポートJin 井手夫妻が婚活の極意を教えます!

パートナーを探すにあたって「こんな人だったらいいなぁ」と誰しもが思うもの。男性はいくつになっても「若さ」「容姿端麗」を求める傾向にあります。女性は「同年代」「高身長」を求める声が多く、昔からよく言われている「高学歴」「高収入」を求める声は、今はあまり聞かなくなりました。

みんなが条件だけで結婚している訳ではありません。職場の同僚であったり、学生時代から知り合いだったりと、少しずつ相手を知る中で引かれ合い結婚しているように、生活環境の中でご縁が育っています。

結婚イメージ

しかし、いざパートナーを探し始めると生まれるのが条件。もちろん、条件はあってもいいと思いますが、縛られずに視野を広げることが大切。まずは色んな異性に会い、何度か話す中で、「こんな人も合うかも」「これだけは譲れない」と自分に本当に合った条件を見つけられるのではないでしょうか。

答えてくれた人

結婚相談所 縁サポートJin

結婚相談所 縁サポートJin
経営:井手泰孝さん、基子さん

お知らせ

PARTY☆PARTY(鹿児島ラウンジ)フェリア読者限定クーポン

PARTY☆PARTY鹿児島ラウンジで2021年3月に開催される婚活パーティーにて、参加費が定価より1,000円オフになります。(3月開催分1回のみ使用可)

お申し込みは
鹿児島ラウンジの婚活パーティー

クーポンコード【 felia0321 】

みんなの #鹿児島の恋

いろんな人の #鹿児島の恋イメージ

恋愛は人生を彩るエッセンス。出会いがあれば、別れもある―。聞かせてほしい、あなたの婚活や恋のおはなし。

💘

いろいろしてあげたくなるので、よく女性としてでなく、お母さんみたいと言われフラれることが多いです…してあげる加減が難しいです…。

(みかん 31歳・フリーター)

💘

婚活パーティーや結婚相談所に行きましたが、カップルになっても次にもつながらない日々が7年ほど続きました。諦めモードでもう一度婚活パーティーに参加。今日もダメかと思っていたら、1人の男性と話が弾み、見事カップルに! その男性が現在の主人です。

(カピ 34歳・医療事務)

💘

上司に「誰かいい人いませんか」と言ったところ、「一人おっど」の返事。後に夫となる彼を紹介してもらいました。たった一言で結婚相手に出会えたのですから、縁はどこにあるかわかりません。

(みひろママ 45歳・公務員)

💘

20代の頃、職場の友人に紹介してもらい3人にアタックし続けた。結果は見事に空振り。何としても結婚せねばと、強迫観念に捕らわれていて、ギラギラとした欲望に満ちた怖い女の人と思われたのかも。現在、独身ですが、心豊かな生活を送っています。

(アクアオーラ 50歳・介護アルバイト)

💘

あなたの「婚活」「恋活」の失敗・成功談を募集!

応募方法

  1. 投稿内容
  2. 名前・ペンネーム
  3. 年齢
  4. 職業
  5. 住所
  6. 電話番号

を明記の上、e-mail:felia@373news.comに送ってくださいね。

投稿内容のほか、ペンネーム・年齢・職業を紙面制作のため使用します。

⭐採用者の中から抽選で1人にヴォアラ珈琲おすすめ商品をプレゼント!⭐

💘

この記事のシリーズ Series of this article

婚活エンジン-アナタの運命が走り出す-

踏み出そう、成婚への第一歩。婚活のプロ! 結婚相談所「縁サポートJin」を経営する、井手泰孝さん、基子さん夫妻に婚活の極意を教わります。
そして、
気になる他人の婚活や恋のおはなし「#鹿児島の恋」もセットでお届け!

記事一覧を見る

こちらの記事もどうぞ