プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

ファッション・美容
フェリア

リンパケアで疲れ・むくみにサヨウナラ…話題のLaviに行ってみよう!

リンパケアで話題のLaviイメージ

リンパケアで疲れ・むくみにサヨウナラ…話題のLaviに行ってみよう!

女性のお悩みあるある…「冷え性だし、代謝も落ちてしまって…。最近、疲れやすくて困っています」。

一体何が原因で、疲れやすくなってしまうのでしょうか。

代謝が落ちて疲れやすくなる主な理由

  • 冷えやすい環境の中にいる。
  • リンパの流れが悪い。
  • 体温が低く、冷えやすい。
  • 睡眠時間が少ない。
  • 忙しすぎて、気が張り詰めている。

多くの方は、「あ~、そうそう!」と頷くのでは?

毎日、家での家事や育児もしなくてはいけない。お仕事もしながらだと、なおさらストレスは溜まりやすいし、自律神経が不安定になりやすい…。

ホームケアをしようにも、疲れ切ったままホームケアをする気にもなれないし、代謝が落ちたままだと、どんなに体に良い事をしたとしても、思ったような改善には結びつきにくいものなのよね。

そんなアナタに「リンパケア」を教えたい…。そしてステキなリンパケアサロンを見つけたんだぁ-

むくみやすい、疲れやすいは、リンパケアで改善しよう

むくみやすい、疲れやすいは、リンパケアで改善しよう

むくみ・疲れを効果的に解消するリンパケア

初めまして。マツエク・リンパケアサロンLAVIメディセル担当・しものです。

当店では、施術前のカウンセリングや施術後のホームケアなどのアドバイスにも、力を入れています。施術して終わりではなく、ホームケアを取り入れてもらいながら、お客様と二人三脚で進めていきたいです。

施術前後とお客様の声

身体が疲れがちで代謝も悪く、全体的にむくみが酷いです。(30代女性)

施術後は、お腹の凸凹脂肪がすっきりしており、腹筋が引き締まりショーツの食い込みも少なくなっています。


身体のだるさや肩こりもあるけど、とにかく足の浮腫みをどうにかしたい。

足の浮腫みをどうにかしてほしいという事でしたが、循環不良を改善するには部分だけでは難しいです。しっかりとご説明、ご提案をさせていただいて、全身のリンパケアを致しました。

最初は浮腫みも酷く、膝のお皿も見えないほどでしたが、施術後は膝のお皿もはっきり解るようになり、お客様もスッキリされている様子でした。

リンパケアで代謝改善、体温上昇を感じてほしい…

体温が、いつも35.8℃とか、よくても36℃だったのですが、ここにきて治療をするようになってから36.4℃。良い時には36.6℃まで体温が上がりました。手足の冷えが無くなった感じがします。 (50代女性)

代謝を上げるには、ご自身の体温を上げる事が大事!

体温が上がると、代謝が上がる他、免疫力アップや疲れにくいなどの作用も出てきます。

逆に、低体温ですと、代謝が落ちるのもありますし、身体がだるく感じる事も多くなるんですよ。

この記事は、【さいこうトータルヘルスケア】HP上の「リンパケアメニュー」から許可を得て掲載しています。

オリジナルサイトで読む

Sponsored by

マツエク・リンパケアサロンLavi春山店


マツエク・リンパケアサロンLavi加世田店

 

この記事のシリーズ Series of this article

マツエク・リンパケアサロンLaviのリラックス&キレイ

鹿児島市春山と南さつま市加世田にある「マツエク・リンパケアサロンLavi」から、リラックスとビューティーに関する情報をお届けします!

記事一覧を見る

こちらの記事もどうぞ