この記事のシリーズSERIES

プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

おもしろ
フェリアフェリア

見る人それぞれの衝撃を | 川田 舞さん

[Product title] PUNCH

PUNCH

作品サイズ/B4

From the Artist

作品に取り組む時は、いつも「気分」や「直感」。いろんなテイストが好きなので、mixさせることも多々あります。

パッと見て、目が冴えるような”パンチの効いた絵を描きたい”。

そう思ったら、アメリカンコミック調の絵を目指し、”ゆったりと癒やされるようなものを…”と思えば、その自分のイメージに近づける色彩の作品にします。

見る人それぞれの感じ方で、いろんな意味での衝撃を受けて頂きたいです。

Artist profile

川田 舞(かわた まい)さん

361アートギャラリー作者

1984年南九州市生まれ。鹿児島市在住。幼少の頃から絵が好きで、イラストレーターを夢見つつも、現在は美容師の職に就き、合間をみながら制作に励む。中学時代、南日本新聞「まぁぶるすとりぃと」「若い目」に投稿していたほか、現在は職場でDM用の作品などを手がけている。

set-ArtGallery2

募集!
「Felia!」は、鹿児島のアーティストを応援しています。あなたも「アートギャラリー」で作品を発表してみませんか。

★応募規定
鹿児島県に縁のある人が対象。自薦・他薦、ジャンルは問いませんが、近作(賞受賞作品を除く)に限ります。住所、名前(ふりがな)、生年月日、電話番号を書いた用紙に作品の全体が分かる写真かデータ(返送不可)を添えて、郵送かメールでご応募ください。応募者全員の作品が掲載されるとは限りません。掲載決定者には前もって連絡します。

送り先は〒890-8603 南日本新聞社フェリア室「アートギャラリー」係。
メールは「felia@373news.com」まで。
問い合わせはフェリア編集室=099-813-5069。

この記事のシリーズ Series of this article

Art Gallery

「Felia!」は、鹿児島のアーティストを応援しています。あなたも「アートギャラリー」で作品を発表してみませんか。

記事一覧を見る

こちらの記事もどうぞ